人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強は誰?

昨日まで福岡に1泊で出かけてました。
久々にヤフードームの隣のホテルに予約を入れたら、名前が変わってました。
6月1日から、ヒルトンホテルだって。
このホテルは、歩いてZeppにいけるから便利なのです。
で、パパは3羽のお世話を初めて1人でしました。
なんたって、ペレットだけで4種類。
葵君が2種類をブレンドして食べるから。
それぞれに名前を書いて、お出かけ。
帰宅してから感想を聞くと。
ラルフに噛まれた以外は、ゆりちんも葵君も楽だったって。
葵君には、カキカキを催促されたらしいです。
やっぱりラルフとパパはライバルで、ダメだ~。

そんな3羽。
葵君を無理やりケージから出して遊んでるとゆりちんがやってきた。
最強は誰?_e0107730_2221049.jpg

ゆりちんの見つめる先は、葵君の尻尾。
ゆりちん、相変わらず、相手がどんなに大きくても、恐いもの知らず。
最強は誰?_e0107730_2234348.jpg

お互い怪我がなくてよかったです。
でも、それでも懲りずに、やっぱり、見る・・・・。
最強は誰?_e0107730_22649.jpg
最強は誰?_e0107730_2262528.jpg

葵君、たじたじになったので、ゆりちん、撤収。
ゆりちんが最強のようです。

by abetomoko1207 | 2010-07-03 22:10