人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマのボタン・・・・

ある朝起きると、パジャマのボタンがなくなっていた。
あ~あ・・・・・・。
見事にブチッと切られて、布団の中に落ちていた。
犯人は・・・・もぐりこんでいたラルフ。
2度寝を堪能していたから、まったく気づかなかった・・・。
ラルフはコードもかじらない、布団もかじらないいい子なんだけど、ボタンは大好き。
しかも、布団の中では絶対にウンチをしない。
布団の中だけかと思ってたら、どうも寝室の中ではウンチを我慢してる気配。
長く布団の中に潜ってたので、床にティッシュを敷いて、そこでウンチをさせようと思っても、しない。
あれっ?っと思ったけど、まあ、まだいいのかな・・・と思ってそのまま。
しばらくして、さすがに起きないと・・・・ラルフをつれて居間に入ったとたん・・・・・ブリって・・・・・でっかいのを落下。
お行儀がいいんだか、悪いんだか。
ゆりちんは、ボタンにはまったく興味なし!
かわりにコード、掃除機には興味津々。
すきあらば、狙ってる。
おまけに、歩きながらぶりってウンチする。
平気でその上を歩くしね~。
する前の気配もないから、ラルフのようにトレーニングも出来ないし。
その代わり一人で遊んでくれるいい子。
ときどきママのところにきて甘えてくれるようにもなった。
そんな時は両手で包んで、もみくちゃにする。
パジャマのボタン・・・・_e0107730_22235922.jpg

2時間放鳥して、もみくちゃに出来るのが5分くらいかな。
その5分が幸せだったりする。
ゆりちんも、ラルフもあったかい。

by abetomoko1207 | 2010-02-07 22:04