本キバタン?

ゆりちんの冠羽が抜けていた。
我が家の2羽は、どうやら真冬なのに換羽に突入したらしく、羽がよく抜ける。
もちろん黄色のクルンは再利用して。
e0107730_22313272.jpg

ラルフが嫌がって、すぐ頭を振るので、なかなか撮れなかった。
e0107730_22405013.jpg

真冬なのに換羽で、筆毛がつんつん。
でも、体力は落ちてないみたい。
毎晩鳥リビングは、暖房つけっぱなし。
この3日ぐらいは昼間も暖房を入れていた。
早く春が来ないかなあ~。

ヒビキ君のママ、mekkiさんから、ペット博のときの写真が届いてました。
早くに届いてたんだけどね、その写真をここにUPするのに・・・・いろいろと。
主人に頼んだら、3分とかからなかった・・・くやしい~!!
で。
e0107730_22384473.jpg

ほらっ!
ちゃんと、抱きしめてるでしょ!
思い出したら・・・・幸せになった。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-01-15 22:42