今年もよろしくお願いします。

久々の更新です・・・。
忙しかったんだもん~。
なんて。
このブログを読んでくださってる皆様、今年もよろしくお願いします。
さて。
今日福岡のペット博に行ってきました。
初めてです。
まあ、噂には聞いてましたが、ワンちゃんの多いこと。
ほっとんど・・・ワンちゃん。
でも、ちゃんとお友達にもあえて。
楽しく時間を過ごしました。
鳥さんは、他に、アケボノインコのクルミちゃん、と、コミドリコンゴウさんがいらっしゃってました。
人間だけでなく、ラルフも、こんぱまるのブースで営業してたタイハクさんとお友達になれた?ようです。
e0107730_20382034.jpg

最初は少し距離があったのに。
帰る前には。
e0107730_20391566.jpg
e0107730_2039417.jpg

もう、ベタベタです。
どっちがラルフだかわかりますか?
おされ気味で、落ちそうになってるほうがラルフです。
ちなみに相手の子は男の子だそうなので・・・・・残念!
今日のラルフはおりこうさん。
年末に猫をかぶったラルフを見てたので、多分大丈夫とは思ってましたが。
いろんな人に手に乗せてもらい、カキカキされて。
知らない男の子の肩に飛び乗って喜ばれたり。
見事に愛想を振りまいて。
コンパニオンバードとして大活躍してくれた・・・・と、ママは思ってます。
紅コンゴウのヒビキ君も登場!
久々です!
e0107730_20464096.jpg

やっぱり、嘴が大きいです。
でも、私も進歩しました。
この大きなヒビキ君腕に乗せてカキカキして。
ちゃんと抱きしめたんだよ~。
進歩だ、進歩。
幸せでした。ありがと~ね、mekkiさん!
で、ラルフとヒビキ君の記念2-ショット。
e0107730_20532222.jpg
e0107730_20543279.jpg
e0107730_20552325.jpg

それで、おみやげまで。
e0107730_20574890.jpg

ゆりちんの分まで。
もう気を使わないでくださいね~。
でも、うれしいです。
またお会いしましょうね。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-01-10 21:03