人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まり木の正しい使い方。

長い間使われず、蔵入りしてた我が家の止まりリ。
ベランダに出してたのは、ラルフが日向ぼっこするのに、使われるようになりました。
止まり木の正しい使い方。_e0107730_23405530.jpg

気持ち良さそうに、遠くを見る。
最近寒くて外に出てないから。
止まり木の正しい使い方。_e0107730_2342239.jpg

楽しそうだけど、ママのお出かけのため3分でおうちに。
映画を見に行ったの。
アニメよ。
なんだか・・・・・・。
続きがありそうな気配。
それ以前に。
もっとぼろぼろになんないと!
ちょっと消化不良。
夜。ゆりちんがおうちの中にある止まり木を使用。
止まり木の正しい使い方。_e0107730_235339.jpg

ゆりちんは一人でこの止まり木の上で何時間も静かに過ごしてくれる。
ケージから出たとたんママべったりのラルフとは偉い違いです。
何から何まで正反対の2羽。
だからゆりちんをお迎えして初めて知ったことが多いです。
ゆりちんは・・・・歩きながらウンチをするの。
ラルフは止まり木などに止まって、高いところからじゃないとしない。
トイレトレーニングも出来てる。
なので、歩きながら、プリッとするゆりちんにはびっくり。
ペレットも。
ラルフはほとんどこぼさないのに、ゆりちんは3分の2はこぼしてる。
なかなか。
こんなに反対なんて。
おもしろい・・・・かな?

最近のはまり物は・・・・秋に続いて栗!
おいしいの~!!!
止まり木の正しい使い方。_e0107730_23555024.jpg

あまぐり。
これの倍以上買ったんだよ。
はまると、飽きるまで・・・・延々と食べ続ける私。
今度はいつまで続くのか・・・自分でもわからないけど。
食べ続けてます。
明日は息子の部活で4時半おき。ひえ~・・・・・・・・・。

by abetomoko1207 | 2009-12-23 00:00