2羽の距離・・・・・相変わらず。

羽を切って、ママへの依存度がましたので、相変わらずラルフを追いかけるゆりちん。
あくまでも、先住鳥のラルフを尊重しようと、ママはがんばって手を伸ばす・・・・。
高いほうにラルフを・・・・手が痛いです。
でもゆりちんはそんなことお構いなし。
e0107730_21402489.jpg
e0107730_21404637.jpg

くるなっ!って追い払おうとしてるんですよ。
説明しなきゃ、なかなかほほえましい場面に見えます。
2羽が仲良くしてくれりゃ、ママもがんばって、手を伸ばし続けるんですけどね。
臆病者の癖に、ゆりちんがいないと、勝手にひとんち入って、ごそごそいたずらします。
e0107730_21441814.jpg
e0107730_21443245.jpg

おもちゃをつけてた金具をはずそうと・・・。
ラルフのケージのは、はずせないようにしてあるので。
ここで思いっきり遊びます。
そんなに楽しいのかな・・・・おもちゃよりも・・・。
奥にあるのは・・・ボアの布団カバーを切って3つ網にしたロープ。
ハムゾー君が使ってたのをまねしてみました。
まだ、2羽とも、何だこれ?状態ですが。

マウスをラルフに破壊されたせいで、前回のお返事が遅くなりました、すみません。
まだ買いに行ってないので、なんだか不自由してます。
あと、息子がインフルエンザのA判定で。
新型なんだか、従来のA型なのかは、出ないそうですが。
熱も一晩出ただけでした。
熱が下がってから2日間家に居なくちゃならないので、この2日は暇をもてあましてましたよ。
一番喜んだのはパパかも。
自分も会社の規定で、同じ日数を、特別休暇で休めたんで。
それも今日で終わり。
明日は2人とも、会社と学校!
やれやれです。
[PR]

by abetomoko1207 | 2009-12-15 21:59