人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいコレクション

最近、お酒のマンガを読んだ影響で。
たまにはワインを買ってみようと、突然思い立った。
そこで見つけたのは。
新しいコレクション_e0107730_22482048.jpg

白の辛口なので、苦手なんだけど・・・・。
でも買っちゃった。
好きなのは甘口なんだ~。
なので、飾りになるかな。
2羽とも換羽がようやく落ち着き。
ゆりちんなんか、一気に・・・・。
新しいコレクション_e0107730_225174.jpg

一番大きいのはラルフの羽。
風切羽より内側の、胴体に近いあたりのだから、これでも小さめなの。
他の4枚がゆりちん。
もっとラルフも抜けたけど、どんどん捨てちゃって。
たまたまこれだけ手元に残ってた。
羽を広げると、当然筆毛が・・・つんつん。
オウムの場合尾羽はあんまり大きくないし、風切羽はカットしてあるから、大きいのはこれくらいか。
今日はラルフの写真を。
お外から帰ったママが脱衣場にいると・・・。
何してるの~って、覗きにきた。
手元にあったケータイで撮ったから、いまいちな写真だけど。
新しいコレクション_e0107730_2257755.jpg

新しいコレクション_e0107730_22573525.jpg

親ばかだから、これでもかわいい。
新しいコレクション_e0107730_22585157.jpg

ラルフはかわいい!

by abetomoko1207 | 2009-08-06 23:00