人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったおにいちゃんは・・・

先日、16歳になったおにいちゃん。
少し変わった・・・・。
なにがって・・・・。
大人になったおにいちゃんは・・・_e0107730_23323669.jpg

ゆりちんに見つめられる兄ちゃん。
大人になったおにいちゃんは・・・_e0107730_23331928.jpg
大人になったおにいちゃんは・・・_e0107730_23334022.jpg

少しづつゆりちんとの距離が縮まってますね・・・。
最後は、ゆりちんとのキス!って兄ちゃんは期待したらしいが、口に噛み付かれて痛かったらしい・・・・。
でも、鳥キラーですね。
仲良くなるの、早いんだ!!
嫌だけどさ・・・・・万が一、私に何かあったときは2羽のパートナーは兄ちゃんがやれなきゃ困るしね。
がまん!
ホントはね、ゆりちんの大好きなパートナーはママのはず!!
だって、ほらっ!
大人になったおにいちゃんは・・・_e0107730_23371084.jpg

ママが横になると、登ってきてくつろぐんだもん!!
ときどきパジャマの背中に爆弾落とすこともあるから、いつもはパジャマの時にはさせないんだけど。
そんなママの今日のお酒は。
大人になったおにいちゃんは・・・_e0107730_23392926.jpg

ペレットが見えるけど。おつまみじゃないわよ。
たまたま、ここにおいてたの。
ボンベイ、サファイアのジンを、ロックで。
2時間もかけて、氷が解けた分だけ少しずつ・・・・。
ハーブの香りがさわやか。
でも、お酒に弱いので、本当に氷が解けたのを待ちながらゆっくり飲むのよ。
日によっては、赤霧島に変えたり。
2階のリビングは天井が高いので、電気も上のほう・・・。
大人になったおにいちゃんは・・・_e0107730_23475974.jpg

どうしても、薄暗くなるので、こんなホームバーにはぴったり。
これじゃ、やせるはずないか・・・・・。

by abetomoko1207 | 2009-07-30 23:48