お中元だ~!!

やってきましたお中元。
ところが・・・・・親戚はみんな私が大のメロン好きだと知っているので・・・・。
重なるのですね~。
メロンが3個!!
e0107730_2232553.jpg

まだ少し硬いので・・・・全部同じ頃に食べごろかも・・・(私ってメロン奉行・・・。)
幸せですけど。
その夜のラルフは。
また変な姿勢で、カキカキしてました。
e0107730_22352829.jpg

ラルフが寝たあと、ゆりちんが出て。
e0107730_22365913.jpg

ゴミ箱に登って遊んでました。
まだゴミ箱の中には先日入れたスリッパが・・・・。
2羽の相手で私の夜は遅くなる・・・・。

ゆりちん、コード齧りが趣味で。
この絨毯をかたずけて、下のホットカーペットも畳んで。
延長コードをかたずけようと引っ張ったら・・・・。
ちょうどゆりちんが齧って、中の線が出てるところに手のひらを当ててしまい・・・・。
思いっきり感電しちゃいました。
ビガーッ!!!って。
死ぬかと思った・・・・・。
暗闇だったら光ってたわ。
先にコンセントを抜いてから、巻き取るべきでした。
どうもそれ以来、お肌の調子が悪いです。
すぐ湿疹が出るし。
どこともなくかゆいし。
湿気の多い時期的なものなのか・・・。
やっぱり感電が原因か・・・。
ところで、感電した後って放っておいていいんでしょうか。
やけどもしてないんだけど、電気って、全部ちゃんと抜けるんだろうか。
理科って苦手なのよ。
物理って書かないところで止まってます・・・。


追記
18日、仕事から帰ると、またじいちゃんにお中元が届いていた。
りっぱな箱の中身は・・・・またメロン。
なので写真、取り直しました。
e0107730_013098.jpg

計、4個。
でも、メロンに興味のないラルフ、メロンをよじ登り・・・・。
e0107730_022075.jpg

逃げた・・・・。
e0107730_024427.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2009-07-17 22:50