傷だらけの腕

久しぶりの更新になってしまった・・・・。
週末、実家に帰ったり、福岡行ったり、熊本行ったり。
つかれた・・・・・。

鳥が2羽になって一番大変なのがおもちゃ作り。
やっぱり2羽になると、おもちゃも2倍作んなきゃいけなくて。
今まで3日に一度、まとめて3個作っとけばよかったんだけど。
3日に一度、6個作んなきゃいけなくなったわけで・・・・。
まあ、それは何とか・・・努力で。
好きだし。
たのしいから。
いいんだけど・・・・。

困っているのは、タイトルどおり腕の傷。
お出かけすると、気になるのよね~。
ぜ~んぶ、ゆりちんの爪傷。
ゆりちん爪切らせてくれないから伸び放題!
どうやって切っていいのか、頭を悩ませ中でございます。
タオルで保定したことないし、仕方もわかんない。
くるんだ時点で怒りまくってるであろうゆりちんが、足をタオルから出してくれるのか?
ラルフだと。
e0107730_23291081.jpg

(フラッシュたいたので、まるで暗闇の中で、爪切ってるみたい・・・・。)
もう、そのまんま。
爪きり(人間用)を持つと、足上げてくれるし。
お礼に花の洗濯ばさみをつけると、喜んだ・・・・・。
e0107730_23314248.jpg

最初は嫌がってたくせに、撮影協力の兄ちゃんが抱っこしてご満悦。
e0107730_2332453.jpg

e0107730_2333496.jpg


・・・・ラルフは男の子だよ・・・・・。

ちょっと心配だけど、手のかからんラルフになれていた私。
ゆりちんは、ほんっと・・・・わからん。
2羽目は楽だろうと・・・・高をくくってました。
どうしたらいいんだ!!!

UPしてから気づいたけど、兄ちゃん長袖じゃん!
忘れてた・・・早く半そで買ってやらないと・・・。
[PR]

by abetomoko1207 | 2009-05-20 23:37