人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2羽の距離

休日の昼間は、2羽別々に放鳥するのが面倒で、(騒がしくなるし・・・・)ついつい同時放鳥。
するとラルフは高いとこに上がったまま、降りてこなくなる。
2羽の距離_e0107730_2224526.jpg

ゆりちんは、まだ高いところには登る度胸がないので。
2羽の距離_e0107730_22242245.jpg

うらやましそうに見上げてた。
この顔見てると、まさかラルフに噛み付く、凶暴鳥には見えないな・・・・・。
そんなゆりちんも、たまには1階の居間に慣れてもらおうと思って、夜、つれて下がってみた。
もちろんケージのまま・・・・。
しばらくあちこちうろついてたけど、やっぱり知らないところは緊張して落ち着かない様子だったのに。
2羽の距離_e0107730_22304727.jpg

・・・・・・寝てた。
やっぱ、度胸がある。

by abetomoko1207 | 2009-05-09 22:30