人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいペンギンさん

昨日、ルーママさんからプレゼントが届きました。
くじ運の悪いラルママが。
じゃんけんに弱いラルママが。
初めてクイズに正解しました。
その賞品です。
かわいいペンギンさん_e0107730_22194834.jpg
かわいいペンギンさん_e0107730_22201685.jpg
かわいいペンギンさん_e0107730_2220491.jpg

鳥づくし~。
ルーママさんありがとうございました。
早速額を買ってきて、もう、飾ってます~。

ゆりちん速報。
かわいいペンギンさん_e0107730_22314656.jpg

ひざの上までは、安心してのってくれて、カキカキです。
で。
ゆりちんが気持ちよくのんびりしてるとき。
そっと腕を置いて乗せちゃいました。
かわいいペンギンさん_e0107730_22322614.jpg

腕に乗せたゆりちんを少しづつ高くあげ・・・・。
上げ過ぎるとゆりちん、気がついて飛び降りちゃいました。
これを何回か繰り返してます。
こんなんでいいのかな・・・・・。

兄ちゃんは明日まで2泊3日で阿蘇の少年自然の家に、研修に行ってます。
この2日間、大分はすっごく寒かったです。
久々に夜間の暖房を復活したくらいに・・・・。
阿蘇はもっと寒かったはず・・・・。
きっと帰ったら、ぶーたれてるでしょう・・・。

by abetomoko1207 | 2009-04-27 22:33