人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこで、少し、考えた。

最近ゆりちんとラルフ、なれた分だけバトルが早い。
お仕事が休みだったので、昼間、同時に出したら。
ラルフは上でビーズ遊び。
そこで、少し、考えた。_e0107730_0405372.jpg

ゆりちんは・・・・
そこで、少し、考えた。_e0107730_0413222.jpg

はハッ・・・ママの腕が悪かった。
もう一度。
そこで、少し、考えた。_e0107730_0425753.jpg

こんなにかわいいです。
で、おもちゃの山に。
そこで、少し、考えた。_e0107730_0434285.jpg

でも結局、最後はバトル。
そして。
なんだかラルフの気が立っている。
なので、当分同時放鳥はやめることに。
とりあえず、今までどおりの時間にラルフだけ外で遊ばせて。
夜の9時にラルフだけ寝かせてから、ゆりちんだけ放鳥。
そのほうがゆりちんもゆっくり出来てる。
それもこれも、2羽がママを取り合ってるから、お互いが気にいらないみたいで・・・・ふふっ!困った~困ったわ~♪

ほらラルフ!ゆりちんがあなたの卵生んでくれたわよ~!
そこで、少し、考えた。_e0107730_0451036.jpg

っと、これはぴーたんです。
勤め先の社長のおみやです。
切ると。
そこで、少し、考えた。_e0107730_0462030.jpg

初めて食べました。
想像より、癖がなくて、おいしかったです。

そうそう、ゆりちん、ママにベタベタさんですが、いまだに腕には乗ってくれません。
なのでケージに帰る時には。
そこで、少し、考えた。_e0107730_0501278.jpg
そこで、少し、考えた。_e0107730_0503171.jpg

自分で帰ってもらいます。
合言葉は、「おうちに帰ろ!」です。

by abetomoko1207 | 2009-04-22 00:51